2017年3月7日火曜日

発狂せし武闘の宴

更新だー!ドォォォォン!




やればできるやん!
三日坊主にならないようにします…。

はい。みなさんこんにちはコスモです。

本日からみなさんが待ちにまったバトルアリーナが実装されますね。
まだどんなものになるかわかりませんが楽しみです。
これについては、プレイしてみた感想をまた後日書ければいいかなと。


クラフトが増えるのが楽しみですね。
放送見てないんで適当に書いてるんですが、
ほんと今のに変わってから放送みなくなったよね。

〇セイクリッドスキュア零式
 ヴォルグラプターの受付時間に間に合うのか

〇レイジングワルツ零式
 初段や敵から離れてしまった時に使えるかも

〇サクラエンド零式
 チャージ中がネックでしたが使いやすくなるのか

〇エインラケーテン零式
 置いておけ

〇ロデオドライブ零式
 これが一番楽しみ。移動も楽になりそうですが、
 ストレイトチャージ零式みたいなレイドボス用の神PAとなれるか

〇零式ナ・バータ、零式ギ・グランツ
 こちらも使えそうな予感。使ってみないとわかりませんが、
 氷光ツリーでバーランっていうのがやりやすくなるかも


リングも増えますね。
個人的にはL/PウィークバレットとR/フレイムTSチャージが気になるところですかね。R/フレイムTSチャージはFoでも装備できるのかなぁ。
ただし新しいギャザリングの素材も増えるので倉庫圧迫不可避。

あと気になったのは新生武器の強化値上限が合算になることですね。
シートでこつこつ強化していて、いいOPの物を拾っても+31だから泣く泣くつっこんでいたそこのあなた!朗報です!

これはなんで最初からこうじゃなかったんだと…ほんと不思議。
こういう事もあろうかと、ほとんどの新生武器は拾ったまま倉庫に入れていたんで、今日から+35に圧縮していく倉庫整理でもやろうかと。


10日にはニーアコラボのスクラッチもきますし、その後報酬期間、レベル80解放など色々楽しみですね。

とりあえずニーアの武器迷彩を下さい(*'ω'*)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿