2015年4月3日金曜日

そら屋さん加入!そして固定マガツ!!


そら屋さんが新たにチームに加入してくれましたー♪

遅刻魔さんのフレの方で何回かご一緒させてもらってましたが、
今回チームに入ってもらえるとの事で是非にと入ってもらいましたw

そら屋さんこれからもよろしくおねがいしますねー♪




そして今週からうちのチーム主導で緊急クエストの固定をやっていこうと企画しておりましたが、
今日フレさん達の協力もあってやることができましたー♪わーいw

時間に間に合わないメンバーもいたりしましたが、気持ちは行ったって感じでSSのせときますねw

一応5、6分くらいで前哨戦のマガツが倒せたらいいなと思ってたのですが、
やってみたら予想以上に早くてびっくりしましたw

ラストのマガツも無事に倒せましたし、参加してもらったフレさんも喜んでくれてはったので、
やってよかったなぁと思いました!

これからもこういうみんなでやる機会を作っていけるように頑張りますー!

次は7日の火曜日です!またみんなで頑張りましょうー♪