2015年10月11日日曜日

そめさんと唯さんとタロさんがチームに入団してくれましたー!

しばらく更新してない間にチムメンが増えましたー!w

さぼってた訳じゃないんですw

忙しかったんですwほんとごめんなさい!

では、まずはそめさん!



はい!

モアイですねー!

もう完全にモアイですねー!

モアイ以外の何物でもないですねー!

でもこんな姿でもすごく礼儀正しいのがギャップ萌え!



お次は唯さん!

唯さんは他のキャラにもみんな羽がついてるようでw

明るくてみんなを盛り上げてくれてますね!

本格的な活動は10月の末からみたいなのでみなさんよろしくですよー♪





最後に小梅太夫!

じゃないタロさんです!

タロさんには実は前からチームに入ってほしいともうアタックをかけていまして、

やっとおとすことができました!w

完全勝利!!



段々メンバーが増えてきて固定とかも安定するようになってきましたねー。

ほんと嬉しい限りです。

なによりもチャットがにぎわってるのを見ると嬉しいですねーw

これからもみんなで仲良く力を合わせて頑張っていきましょうー♪